SAAS-FEEキャンプ 19日目 SL最終日

| コメント(0) | トラックバック(0)

コーチのゴンドラ乗車時間には、シンボルのアラリン(山)が厚い雲に隠れ見えませんでしたが、上がってみると完全に雲の上でした。

昨日降った雨が雪面に染み込み固まったおかげと、気温が上がらず最後まで超ハードバーン。滑るたびに磨きがかかり、スケートリンクのようになってました。

そんな中でのSLは経験値を上げてくれたと思いますし、皆この状況の中でも滑られるようになっています。これははっきりとした進歩です。

この夏の目的は基本の習得と動作の精度を上げることですが、厳しい条件が大切なことを教えてくれたように思います。

明日から2日間GSトレーニングでキャンプのトレーニングは終了します。

2日間とも何の心配もいらない予報で最後のトレーニングに集中できそうです。

ファイル_001 (1)ファイル_004ファイル_005ファイル_008ファイル_009ファイル_002 (2)

スキーレーシングキャンプ、スキー・スノーボードチューンナップ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.belag.co.jp/mtos/mt-tb.cgi/184

コメントする

スキーキャンプ・スキーチューンナップのベラークは、小学生からマスターズまで、初心者から全国レベルのレーサーまで、レベルに合わせたレーシングキャンプを国内・海外で開催!