SAAS-FEE キャンプ 21日目 トレーニング最終日

| コメント(0) | トラックバック(0)

最終日の本日は、雲一つない快晴で終わることができました。

気温は少し早めに上がって緩みましたが、それでも十分な硬さでした。

最後は選手達も手伝ってくれてポール60本、フラグ、ブラシマーカーを無事下山させることができました。

今夏は、前半2~3日天候が不安定だったものの、その後はパーフェクトに晴れとハードバーン。

選手は負荷がかかって、疲れもたまっていたと思いますが、最後まで集中して頑張りました。個々の滑りのテーマ、陸トレのテーマもはっきり確認できたと思います。

シーズンへ向けてやるべきことを可能な限り継続してほしいと思います。

ファイル_001 (1)

朝焼けに染まるアラリンを近くで見ることができるのはコーチの特権ですね。

ファイル_000 (1)

写真奥の正面に滝のように見えるのは、氷河が崩落した直後です。

ファイル_002 (1)

毎日の”通勤電車”の様子です。今日は1番電車少な目で発車しました。

ファイル_003 (1)ファイル_004 (1)

AUT GSスペシャリストもスキーテスト、基本トレーニングを行っていました。

スキーレーシングキャンプ、スキー・スノーボードチューンナップ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.belag.co.jp/mtos/mt-tb.cgi/186

コメントする

スキーキャンプ・スキーチューンナップのベラークは、小学生からマスターズまで、初心者から全国レベルのレーサーまで、レベルに合わせたレーシングキャンプを国内・海外で開催!