2014年12月アーカイブ

1512743_696559543775834_2313441317264595460_n10520899_696559500442505_3147571556210149813_n10521982_696533647111757_2648125585964904621_n10849977_696559517109170_5909114830098073285_n

今週末は菅平でトレーニングでした。

オオマツエリアでは大会が開催されていたので、あえてツバクロポールトレーニング予約

が・・・

土曜日は積雪量不足のため基本フリー滑走でしたが、この時期に多くの時間を使って基本を確認できるのは、今後のポールトレーニングに活かされます。

そして、本日はスキー場のご理解、ご協力によりポールトレーニングすることができました。シーズンは始まったばかりです。フルゲートのトレーニングを1日も早く行いたい気持ちを抑えてポールも基本からです。

フリー滑走でつかんだ動きを規制された中でどれだけ表現できるかがカギになります。

皆さん順調にシーズンインできてますよ!

これからは、精度を上げて行くのみです!

そういえば、各地物凄い降雪だったようですが、幸い?菅平は土日とも天候に恵まれました。年始までには、トレーニングコースが充実することでしょう!

マックアースグループ、菅平パインビークスキー場スタッフの皆様ありがとうございます。

今後の雪付け作業も過酷を極めると思いますが、よろしくお願いいたします。

さて、来週末からはエコーバレーでのポールトレーニングが始まります。

シーズン始めのポールトレーニングに適したコースで思う存分滑り込みましょう!

コンディションも良好のようです。楽しみですね!

スキーキャンプ&スキー・スノーボードチューンナップ

カテゴリ

このアーカイブについて

このページには、2014年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年8月です。

次のアーカイブは2015年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。