菅平キャンプ 12月26日

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は菅平らしい冷え込みの中でのトレーニングになりました。

1日GSを行いましたが、選手の調子も上がってきました。

少人数で効率よくトレーニングできていますし、一人一人へのアドバイスも充分時間が取れていると思います。結果として技術的な理解も深まっています。

1日、2日で癖や修正点を改善することはできませんが、技術を理解し、イメージを高めることによって滑りも変わってくると思います。

それぞれの今シーズンの目標に向かって迷いなく進めるようスタッフも頑張ります。

明日も寒そうです!

あと2日ぐらいでポールコースがオープンしそうです!

スキーキャンプ&スキー・スノーボードチューンナップ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.belag.co.jp/mtos/mt-tb.cgi/49

コメントする

スキーキャンプ・スキーチューンナップのベラークは、小学生からマスターズまで、初心者から全国レベルのレーサーまで、レベルに合わせたレーシングキャンプを国内・海外で開催!

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、belag.co.jpが2012年12月26日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末年始キャンプ12月24日~25日」です。

次のブログ記事は「菅平キャンプ 12月29日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。