2012年11月アーカイブ

CANADA PANORAMA 1~2日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

出発に際しては飛行機が2時間近く遅れましたが、それ以外は概ね順調に到着いたしました。

やはり、カルガリー直行便は楽ですね。

とはいえ、相当の移動距離と時間がかかっているわけですから皆さん疲れているのは当然ですが、やはりスキーをこよなく愛する皆さんですから、雪上に立つと疲れも何のそのといった感じで滑り始め、まさにスキーを楽しんでいらっしゃいました。

久しぶりの雪の感触、スキーの反応を確認しながら徐々にペースを上げて行きます。

DSC04952DSC04966DSC04967

スキーキャンプ&スキー・スノーボードチューンナップ

トレーニングセンターとしてのオープンが今週末に迫ったPANORAMAスキー場

276734_85585029554_1195494278_n

順調に冷えているようで、造雪も進んでいます。

今日は曇ったり晴れたりの予報ですが、ホテル付近の最低気温-11度

最高気温-6度です。

パノラマの天気予報です。

http://www.snow-forecast.com/resorts/Panorama/6day/bot

vious weeks

WEBカメラ映像です。

http://www.panoramaresort.com/the-mountain/webcams

1日でも早く現地に行って滑りたいですね!

でも、キャンプ中はあまり冷えませんように・・・お願いします。

スキーキャンプ&スキー・スノーボードチューンナップ

カテゴリ

このアーカイブについて

このページには、2012年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年10月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。